WAVEさんのサイトでもうなかないでmp3フルデータ公開!

既に1ヶ月前の話です。今頃気付きました。
同人サークルのWAVEさんの作品『もうなかないで』の全楽曲データが、mp3で公開されました。
http://wavesite.sakura.ne.jp/product/nakanaide/nakanaide.html
これは「ひぐらしのなく頃に」の二次創作作品になります。
CDの発売時期は、確か「ひぐらしのなく頃に 解」(=目明し編)が出たかどうかっていう辺りだったと思います。


トラック2のボーカル曲『もうなかないで』が、とても好きです。
と言っても過去に公開されてた視聴版mp3でしか、まだ聞いた事が無いんですよね……。
ちゃんとCD買ってあるのに、そっちで聞いてないのです。←ちゃんと聞けよ
感情移入したら、泣けますよコレ。


CDを入手出来なかったけど、最近WAVEさんを知って、是非聞いて見たかった方とかは、これを機に聞いてみる事をおすすめします。

ちなみに私は『ツキガタリ−月輝継−』からWAVEさんの作品にはまりました。こっちも大好きです。