イヅナアートワークスもうすぐ発売(済み?)

降魔霊符伝イヅナ弐に関するはてダ2回目。
前回に引き続き、アイテム分布表をアップしてみました。


降魔霊符伝イヅナ弐 ダンジョン/アイテム分布表降魔霊符伝イヅナ弐 ダンジョン/アイテム分布表(2008/09/24時点 pochi-p経験談)

今回はExcel版データも付けてますので、「ブラウザでスクロールしたら、この列がどのダンジョンだったか分からない!」ってのも若干マシになります。
しかしExcelデータの方がhtmlより省容量なのが皮肉ですね。(^^;)
ちなみに應龍の爪が反映出来てないけど、多分神社裏の洞窟か城下町の穴で入手可能です。雹霊神の祠も言わずもがな。
(分布表を記録する前に入手したものなので、記憶違いを考慮して反映してないのです)
ちなみに最近のプレイ状態は
麒麟の篭手のDF999化完了」と「奪輪のAT999化完了、DF999化はあと少し」で、次は「阿修羅の爪のAT&DF999化」でもしてみたい所です。
先にフィルムやアイテムコンプリートを進めたい所なんですけどね〜。


今回アップした理由は、そこそこ情報が更新された事と、あとオフィシャルアートワクスの発売される事が関係してます。
http://www.microgroup.co.jp/mm/book/221298.htm

アートワークスには聞く所によると攻略情報も収録されているらしく、内容によっては私の記録してる分布表の必要性は無くなってしまうのです。(素人情報より公式発表の方が信頼出来るし)
そういう訳で「発売前の最後のすかしっ屁じゃー!」といった感じでアップしてみました。
需要があるかどうか分からんけど、必要な方はどうぞ。


ちなみに私は金が無いのでオフィシャルアートワークスは買えない…。(つд`)
金貯まるまで絶版にならない事を願います。