金山駅前にて

GWってことで出かけた先、愛知県の金山駅による機会がありました。
うどんの店目当てだったんだけど、店の名前は忘れてしまった……。
そしてうどんの店に行く途中、なにやら路上ライブっぽいのが行われてました。
聞くところによると緋色の欠片の曲を歌ってる藤田麻衣子さんという方でした。
近々行う予定のホールツアー(≠コンサートツアー?)の宣伝もかねて、弾き語りにやってきたみたい。
そこそこギャラリーも出来てましたね。
どうやら愛知県が地元の人らしい。
http://www.fujitamaiko.com/
http://jp.myspace.com/fujitamaiko
ご本人のDIARYでは『2008/5/5 (月) 0:06:05』に書いてあるやつみたいですね(目撃した路上ライブの件は)。
うどん目当てなのですぐ立ち去った訳なんですが、まあまあいい声してると思いました。
興味のある方はMySpace.comの方で視聴してみてください。